【刀剣】小烏丸さんの機動やばくね?と思って太刀のステ比較画像作りました。

【刀剣】小烏丸さんの機動やばくね?と思って太刀のステ比較画像作りました。

記事を読む

【刀剣】バンケツは疲労度がない分2部隊作れば完全無限レベリングできるから楽

【刀剣】バンケツは疲労度がない分2部隊作れば完全無限レベリングできるから楽

記事を読む

【刀剣】ヨンジだろ?元支配下以降の風習だから時代が合わんよ

【刀剣】ヨンジだろ?元支配下以降の風習だから時代が合わんよ

記事を読む

【刀剣】さにわのことも兄弟扱いするような兄属性が来てくれたらいいなー

【刀剣】さにわのことも兄弟扱いするような兄属性が来てくれたらいいなー

記事を読む

【刀剣】まずは山で五虎退ちゃんと膝丸さんのLV上げした方がいいと思う

【刀剣】まずは山で五虎退ちゃんと膝丸さんのLV上げした方がいいと思う

記事を読む

【刀剣】ドラえもんはむしろ目的地理論ととうらぶではアリえない理論の元改変してるから

【刀剣】ドラえもんはむしろ目的地理論ととうらぶではアリえない理論の元改変してるか...

記事を読む

【刀剣】ケーキか・・・本刃が満足そうで何よりです(クリームの始末大変そう)

【刀剣】ケーキか・・・本刃が満足そうで何よりです(クリームの始末大変そう)

記事を読む

【刀剣】柄や鞘の装飾の見事ばっかり目がいって正直刀身のことは全然覚えてない

【刀剣】柄や鞘の装飾の見事ばっかり目がいって正直刀身のことは全然覚えてない

記事を読む

【刀剣】まず破壊された過去の修正の為刀剣男子を過去に送りだし修正中

【刀剣】まず破壊された過去の修正の為刀剣男子を過去に送りだし修正中

記事を読む

【刀剣】70からは次のレベルまで経験値100万、7−1ボスマス経験値隊長誉で2万

【刀剣】70からは次のレベルまで経験値100万、7−1ボスマス経験値隊長誉で2万

記事を読む

1 2 3 4 412