【刀剣】基本的なベースのバージョンアップ(景趣や刀装数を増やすとか)しないのが分からん


447: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:33:00.46 ID: NNvJ7tMq.net
ドロップ絞ったりするのはコンプさせないとかの策略を感じるんだか
基本的なベースのバージョンアップ(景趣や刀装数を増やすとか)しないのが分からん

じゃぶじゃぶしますよって明言しての要望も多いはずなのにな
絵はどうか分からんが数なんてのはプログラム弄れば実装可能なんじゃないのか?

455: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:41:44.44 ID: dm6pHi2p.net
>>447
景趣はねんどろ特典で増やす予定なんだろうなと思ってる
グッズに付けた方がニトロに実入りが良いんだろう
刀装枠増やすのはお船でも実装まで1年位かかったらしいしいろいろ大変なんだよきっと
469: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:55:57.07 ID: NNvJ7tMq.net
>>455>>457
そうか思惑以外に要因があるかもだな

要望ガン無視だし
メルボから直接ドンデケしてくれるボタンも望み薄だな

457: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:43:01.81 ID: pNA6ja3G.net
>>447
現状のサーバ構成だと負荷に耐えられないから
ベースのバージョンアップを控えてるってのはありうると思う

あとじゃぶじゃぶ課金されることで売上が伸びるのはいいけど
もし課金がらみでバグが発生した場合の返金対応とか補填とか
ユーザーサポートがめちゃくちゃ大変だから今の体制じゃ対応できない
とかいう事情で課金コンテンツは最低限に絞ってるという可能性も大いにあると思う

465: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:49:36.21 ID: jtftyQi6.net
>>457
ただの絞りゲーでろくな追加要素も課金要素もないのは
圧倒的リソース不足なんだと思わないと落ち着かないよな…
でもこれだけの金のなる木ならどこかが目をつけて
運営を吸収していいんじゃないのと思うんだけどね
まあどこに頼めばいいかわからないや
470: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 02:56:59.64 ID: pNA6ja3G.net
>>465
めぼしい開発運営会社はスマホゲーに取られちゃってるんじゃないかな…
ブラウザゲーだしDMMの独自仕様もありそうだし
サクッと参入できる体力のある下請け会社はなかなか見つからなさそう

そもそも今の開発下請けのCS社って
そういう「どうしようもなくなって誰もが手を引いた」ゲームの最終引取りが得意
というのが売りの会社だったような

482: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/04/18(土) 03:05:24.84 ID: ZvmvDBsq.net
>>470
つまり「どうしようもなくなって」初めて仕事ができるというわけか
もうすぐだな

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1429273344/

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