【刀剣】そのへんの時間のラグに影響を軽減するために日勤と夜勤はメンバーわけて


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1459250684/

873: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:55:39 ID: q1z
そのへんの時間のラグに影響を軽減するために日勤と夜勤はメンバーわけて
シフト組んでるんだろうなと思いながら同じ子を24時間働かせる本丸運営です
…よくかんがえなくてもブラック
874: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:56:13 ID: gGP
お山は隊長誉で8100稼げるよ
数珠様だけレベリング中なので結局5人部隊で検非違使F5のほうがよく育つんだよなあ
879: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:58:16 ID: QtJ
遠征だとものによるけどかなりの時間をかけるのに対して
出陣が10分そこらで帰ってこれる謎もあるな
飛ばす方式が違うのかな

出陣がエネルギーも大幅に消費する大掛かりなもので、その代わり男士たちも自分の力を存分に振るえる
瞬発的に飛ばすから向こうでどれほどの時間を消費しても実時間10分程度
遠征はローコストでモニタリングも必要ないけど戦うには心もとないし、向こうで過ごした時間が元の時間でも過ぎるとか……

880: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:58:19 ID: CaK
>>873
そもそも刀が疲れる基準って人間と違うんじゃないかな

戦ってないのに疲労困憊してる岩融幼稚園の園児と
一人で戦い続けてるのに疲れない岩融を見るといつもそう思う

881: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:58:28 ID: Ft6
メンテ後からずっとログイン出来ないの私だけ?
884: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:59:31 ID: ptn
格闘ゲームで強いキャラや卑怯な手を連発してリアルファイトありがちだな
最終的にはそこらでやめてぷよぷよで決着を付けるのですが平和だね
887: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 01:00:06 ID: q1z
>>880
ああ…大けがしてるのに桜舞ってたりするもんね
あれみると何ともいえない気持ちになる
885: 名無しさん@おーぷん2016/03/30(水) 00:59:43 ID: gGP
>>880
作業興奮でノってくる岩さんと
退屈で眠くなる園児たち?
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