【刀剣】現状一部の刀装がほぼ使われない状況とかあるから、刀装関係で何か増やしてほしい


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1466695776/

165: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:06:00 ID: w7v
7面まで来たら、ある程度難易度高くても仕方ないかなとは思うけど、どうなるかなぁ
理想としては、後半面はただ敵を強くするんじゃなくて、特定の刀・刀種を連れてったら攻略に有利とかやってほしいな
167: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:07:07 ID: 1Mz
ワイ短刀運びゲーでもドロ率が低くても構わないと思う飼い慣らされた初日審神者
(カンストしててもやられる時あるし)
ただボスマスC勝利ドロ無しはちょっとな…少しでも可能性とか…
169: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:09:06 ID: 4B7
>>165
強くてもいいからもっと工夫の余地が欲しいよね
結局運試しの里と同じの運ゲーなんだもん
173: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:10:10 ID: qt7
むしろ雨降ってるなら服が重くなって全体的に機動が下がるんでもええんやで
……といおうと思ったけど敵って大体裸みたいなもんだし余計にパッパが不利になるのか
174: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:10:18 ID: IqY
日本号の拡充の時はA勝利でも泥なしなことがあったな…
175: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:10:35 ID: KND
>>169
刀装とか編成の仕方とかでシナジーになって攻撃力が上がるとかになったら面白いな
177: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:11:28 ID: YZp
3回目の回想回収に行ったらボスはWAKIZASIXでコテンパンだったでござる
回想発生しないし悲しんい

http://i.imgur.com/hH8QgeR.jpg

186: 名無しさん@おーぷん2016/06/24(金) 01:15:47 ID: bcI
>>175
現状一部の刀装がほぼ使われない状況とかあるから、刀装関係で何か増やしてほしい

>>172
打ち漏らしor先制されてボコられるのが嫌だから、なるべく打撃や機動上がる陣形えらんでる 

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加