【刀剣】運営さんが頑張ってゲームを改革?しようとしてくれてるのは分かるんだけど


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1501237651/

493: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:26:38 ID: FMc
運営さんが頑張ってゲームを改革?しようとしてくれてるのは分かるんだけど
このゲームに残ってるユーザーが求めてるのって
ぶっちゃけキャラカタログでゲーム性じゃないと思うんだ
494: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:28:20 ID: ghR
今まで大阪城は確定だった分周回者が大量にいるから
こんな分母になったと思うが時間かかる周回でこの確率だと
このあと控えてる限定鍛刀と里がむしろ良心的に見える
499: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:31:49 ID: zkb
ネタとはいえスタート地点が1000回とまで言われるようになる泥率
しかも経験値はしょっぱいからレベリングとしての旨みも少ない
期間はたったの2週間
これがゲーム性であってたまるか(白目)
501: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:32:15 ID: Cif
>>493
でもツイではゲーム性高めてみたいな意見もあったし
そういう人は要望も出してそうだからなあ
ゲーム性よりキャラを愛でたいです!ていう要望を
がんがん出していくのが良いのかもしれない
504: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:33:13 ID: JcZ
極6に金銃積んで、機動速い子2人か3人の刀装を片方軽歩兵にしたら桜上手く回る
それでも取れやすい子がいたら隊長で
桜付いてないとなんか不安になるんだよね
507: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:35:29 ID: FMc
>>501
「ひたすら脳死」って「ゲーム性を高める」のとは正反対だと思うんだ…
運営がどう考えたのは知らないけど
ゲームらしいゲームにしたいなら脳死周回増やすんじゃなくて考える要素を足してほしいなって
512: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:38:15 ID: uF7
ツイッターも荒れ始めてる
毛利イラストに「嫌がらせですか?不愉快なツイートやめてください」だって

週末に50回到達して被害者増えたらさらに荒れるだろうな

516: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:39:56 ID: TbM
ログイン率上げるなら
一日一度大阪城出陣するたび

「今日で大阪城任務〇〇日目!がんばりましょうね!主!」

みたいに台詞くれるだけでホイホイログインしたよ…
ボイスなくたっていいんだよ…

519: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:40:29 ID: vyu
>>507
正直今回は何十時間単位で周わないといけなかったし、毎回これだったらと思うとホント怖い
509: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:36:56 ID: TbM
>>507
全力で同意する
508: 名無しさん@おーぷん2017/07/29(土) 09:36:29 ID: Cif
>>507
十里ある
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