【刀剣】このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1506695600/

167: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/30(土) 22:17:40 ID: M3QIuXnp.net
刀剣男士が段々だたの人間と変わらなくなってきたな
これもうこのゲームやる意味ないな
168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/30(土) 22:18:13 ID: K1Lp6A7N.net
そうなんだ、教えてくれてありがとう
このまま下の方うろちょろしてたら危機感覚えて真面目にゲーム作ってくれないかなぁ
てか移行の話も8面の話もなし、イベント使い回しでアクティブユーザー流出が止まらないのどう考えてるんだろう
170: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/30(土) 22:26:48 ID: Q0p/JeTB.net
>>167
東に戦う男士(;_;)ト-トイ(;_;)と鳴くものあれば
西に平和な男士(;_;)ト-トイと鳴くものあり
173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/30(土) 22:29:17 ID: NOLogP/8.net
イベントの鍵()を握るうさぎの出現率の低さ
出てきたうさぎを追い掛けてもほぼ1個だけ
敢えてうさぎと違う方向に進んだらボスマスで団子3個ゲット出来たりするバカバカしさ
行き止まりの獲得資源は少なすぎて桶狭間・遠征回した方がマシなレベル
ある程度育ったノーマル短刀・脇差のレベリングにすら向かない経験値の低さ
疲れさせないと食えない団子

テストプレイしたのかしら?止める人いなかったのかしら?
よくこんなの実装出来たよね

174: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/30(土) 22:29:37 ID: e3PCnXmP.net
鍛刀始まったらランキング上位に食い込むかもしれないけど、落差が激しいってのも褒められたもんじゃないよな…
何もない時orやりきった時以外はやる価値ないと多くの人が思ってるってことだし
極レベリング熱心にやってる物好きに支えられてる状態なんだろうか
194: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/10/01(日) 02:10:06 ID: eyW7Q5kA.net
エアプどうこう言うつもりはなかったけど疲労度溜まっても易々突破出来るのにイベ始まってからそれについての同じ文句言ってる人が居るのは笑えるわ
まぁ疲労溜まってるのに連れてくの可哀想><とか思ってる人も居るんだろうけど

愚痴
モチベも上がらなかて団子集め全然やってなかったけど景趣コンプしてる意地でやっと団子集め終わった
なおうさぎは一度も出ず
もうちょっとバランス考えたら?

195: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/10/01(日) 02:52:32 ID: NW6zNhCK.net
兎なかなか出ない割に資源マスだったとき団子1個とか少な過ぎるよな
普通にボスマスのほうが3個で多いっていう
196: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/10/01(日) 03:48:53 ID: chp2szPy.net
>>170
闘う闘わないじゃなくて
このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ
そこが全く香ってこなくなったら人間と同じだよ
人間ゲーなら他で間に合ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加