【刀剣】もしかして刀剣の運営って他ゲーの反面教師にされてんじゃないの?


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1507540451/

576: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 23:41:53 ID: rGHJpO+b.net
同じDMMのゲームで富士札にあたる課金アイテムの確率表記が間違ってたから臨時メンテだってさ
他だと普通の対応なのかもしれないけど何で刀剣で出来ないのか
もしかして刀剣の運営って他ゲーの反面教師にされてんじゃないの?
577: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 23:45:50 ID: cT0J7B4L.net
隊長にした場合も下の隊員かばって重傷
帰還のコントを披露してくれる

極にして山もまともに登れない打刀・・・

578: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 23:46:59 ID: yUGcOW2P.net
和泉守贔屓したいが為に
犠牲になったのがなぁ
579: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 23:49:42 ID: Ff+32HhN.net
庇うコマンドが有効なのはプレイヤーが選べる時か
庇ってもダメージ受けない時だよ
勝手に庇って勝手にダメージ受けて重症撤退になるとか邪魔なんですけど
580: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 23:52:42 ID: 17v+i8Dx.net
普通にall900やってたわ
鍛刀イベ全敗記録更新かよ…
641: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 10:18:09 ID: 1NoiX2XY.net
その2.5も歴史を変えたいけど変えてはいけない芸が必ず入って結局一番そこが毎回山場だからマンネリ化してるけどね

ゲー無もそうだけど同じ事繰り返してたらその内飽きられるって単純な考えが公式の残念な頭じゃ考えに至れないようで
メディアミックスで手広くやった結果全部に泥被せる結果になりつつあるの自業自得だなあ

642: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 10:21:27 ID: JYHSY8LV.net
亀だけど、
>>576
>もしかして刀剣の運営って他ゲーの反面教師にされてんじゃないの?

当たってると思う。あっちのゲームは、審神者が「こんなの実装されたらいいなぁ」って思ってる要素を色々実装してるし。(お着替え、部屋の模様替え、手紙、ゲーム内での新規絵、戦闘時特定のキャラ同士の掛け合いetc)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加