攻略まとめ 一覧

【刀剣】こないだ泣きながら貞ちゃんと村正溶かしたけどまだまだ足りるから大丈夫

【刀剣】こないだ泣きながら貞ちゃんと村正溶かしたけどまだまだ足りるから大丈夫

記事を読む

【刀剣】1000周分データ取って亀甲11振り、ボスマスは552回だったので

【刀剣】1000周分データ取って亀甲11振り、ボスマスは552回だったので

記事を読む

【刀剣】マス埋めを撤回した運営ちゃんはいい子だからなでなでしてあげようねえ

【刀剣】マス埋めを撤回した運営ちゃんはいい子だからなでなでしてあげようねえ

記事を読む

【刀剣】脇差はそもそも脇役というか、とうらぶ内では補助がメインになってるぽいよね

【刀剣】脇差はそもそも脇役というか、とうらぶ内では補助がメインになってるぽいよね

記事を読む

【刀剣】かと言って天下五剣が眼中にないわけでもない、むしろめっちゃ意識してるという

【刀剣】かと言って天下五剣が眼中にないわけでもない、むしろめっちゃ意識してるとい...

記事を読む

【刀剣】亀甲が「装備っていうのは、ある意味拘束だよね。」言ったので吹いた

【刀剣】亀甲が「装備っていうのは、ある意味拘束だよね。」言ったので吹いた

記事を読む

【刀剣】やっぱり他の本丸の確率がどうであれうちの本丸には関係ないんだなって

【刀剣】やっぱり他の本丸の確率がどうであれうちの本丸には関係ないんだなって

記事を読む

【刀剣】今回の拡充で資材消費半端なくて心折れたから大阪城も初めから毛利はあきらめてる

【刀剣】今回の拡充で資材消費半端なくて心折れたから大阪城も初めから毛利はあきらめ...

記事を読む

【刀剣】50個しかドロしないの?よくわからん

【刀剣】50個しかドロしないの?よくわからん

記事を読む

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 478