【刀剣】キャラ自体が抹消されるならともかく、絵が変わるだけで何故そんな補てん必要なんだ?

【刀剣】キャラ自体が抹消されるならともかく、絵が変わるだけで何故そんな補てん必要...

記事を読む

【刀剣】去年三日月様見に行った時は朝は列は出来てたけどそんなに混んでなかった

【刀剣】去年三日月様見に行った時は朝は列は出来てたけどそんなに混んでなかった

記事を読む

【刀剣】軽騎兵が刀装枠圧迫して来たんだけどみんなならどこで溶かす?

【刀剣】軽騎兵が刀装枠圧迫して来たんだけどみんなならどこで溶かす?

記事を読む

【刀剣】獅子王は現代でも山で狩りできると考えてるよね

【刀剣】獅子王は現代でも山で狩りできると考えてるよね

記事を読む

【刀剣】50階周回で後藤が出る未来が見えるが誰もいないなえあ50階周回安定?

【刀剣】50階周回で後藤が出る未来が見えるが誰もいないなえあ50階周回安定?

記事を読む

【刀剣】元の持ち主をまるっと無視して同名別人の兜を着せたのを擁護は無理すぎる

【刀剣】元の持ち主をまるっと無視して同名別人の兜を着せたのを擁護は無理すぎる

記事を読む

【刀剣】50階制覇!イベ任務は300回撃破まで達成、小判は道中と各階突破報酬合わせて78130枚獲得

【刀剣】50階制覇!イベ任務は300回撃破まで達成、小判は道中と各階突破報酬合わ...

記事を読む

【刀剣】二人の酒井忠勝って人々の歴史認識のうえで混同されがちがよねというのを

【刀剣】二人の酒井忠勝って人々の歴史認識のうえで混同されがちがよねというのを

記事を読む

【刀剣】古備前や数珠丸大典太とか髭切膝丸あたりが洋装なのは本当謎だし

【刀剣】古備前や数珠丸大典太とか髭切膝丸あたりが洋装なのは本当謎だし

記事を読む

【刀剣】博物館でガン見している人の気持ちがちょっとでも伝わってくれると嬉しい

【刀剣】博物館でガン見している人の気持ちがちょっとでも伝わってくれると嬉しい

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 8 440