アニメ 一覧

【刀剣】大体原作側(少なくとも派生を主導してる会社)も短刀の不人気はよーく承知してるだろ

【刀剣】大体原作側(少なくとも派生を主導してる会社)も短刀の不人気はよーく承知し...

記事を読む

【刀剣】騎空師兼審神者だけどあっちのほうが圧倒的にやる事多いからね

【刀剣】騎空師兼審神者だけどあっちのほうが圧倒的にやる事多いからね

記事を読む

【刀剣】とはいえ、CCさくらや銀英伝もリメイクされるとか、今は何年だって話だけど

【刀剣】とはいえ、CCさくらや銀英伝もリメイクされるとか、今は何年だって話だけど

記事を読む

【刀剣】でもしっくりきちゃって今では石切丸のこと石切パッパと呼んでます。三条の保護者

【刀剣】でもしっくりきちゃって今では石切丸のこと石切パッパと呼んでます。三条の保...

記事を読む

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

記事を読む

【刀剣】身長どころか衣服の詳細も物吉のみならず図録以後の実装キャラ全員不明だよね

【刀剣】身長どころか衣服の詳細も物吉のみならず図録以後の実装キャラ全員不明だよね

記事を読む

【刀剣】確か海法ってのがいて以前学校ぐらしってアニメの脚本で酷評食らってた記憶

【刀剣】確か海法ってのがいて以前学校ぐらしってアニメの脚本で酷評食らってた記憶

記事を読む

【刀剣】一緒にさにわデビューしたんだが時間遡行軍の文字を見たときに

【刀剣】一緒にさにわデビューしたんだが時間遡行軍の文字を見たときに

記事を読む

【刀剣】しかしこんな一方的に客取られるコラボするとか正気かね?

【刀剣】しかしこんな一方的に客取られるコラボするとか正気かね?

記事を読む

【刀剣】一昨日まで鶴丸難民わい、昨日・E2産ドロ2振り、今日・政府産1振りで

【刀剣】一昨日まで鶴丸難民わい、昨日・E2産ドロ2振り、今日・政府産1振りで

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 15