刀装 一覧

【刀剣】6-3は高レベ極6に金銃ガン積みで入ればボスマスS勝利とれるで

【刀剣】6-3は高レベ極6に金銃ガン積みで入ればボスマスS勝利とれるで

記事を読む

【刀剣】ほんっとに豚切り申し訳ないんだが、ノマ短刀の育成ってどこでやってる?

【刀剣】ほんっとに豚切り申し訳ないんだが、ノマ短刀の育成ってどこでやってる?

記事を読む

【刀剣】6-4高速槍ってボスマスにいたっけ? 極に銃ガン積みだとS勝利だよ

【刀剣】6-4高速槍ってボスマスにいたっけ? 極に銃ガン積みだとS勝利だよ

記事を読む

【刀剣】ごこちゃんの元持ち主の上杉謙信がいた戦国時代の越後の花嫁衣裳っ

【刀剣】ごこちゃんの元持ち主の上杉謙信がいた戦国時代の越後の花嫁衣裳っ

記事を読む

【刀剣】今日初めて極シックス部隊結成できたけど7面がぬるく感じてしまった

【刀剣】今日初めて極シックス部隊結成できたけど7面がぬるく感じてしまった

記事を読む

【刀剣】桜必須あと適当な刀装と金重歩積むのじゃ討ち漏らし率と被ダメが大分違う

【刀剣】桜必須あと適当な刀装と金重歩積むのじゃ討ち漏らし率と被ダメが大分違う

記事を読む

【刀剣】今回のイベント50階は具体的にどのような編成、レベルならクリア可能でしょうか?

【刀剣】今回のイベント50階は具体的にどのような編成、レベルならクリア可能でしょ...

記事を読む

【刀剣】軽騎兵が刀装枠圧迫して来たんだけどみんなならどこで溶かす?

【刀剣】軽騎兵が刀装枠圧迫して来たんだけどみんなならどこで溶かす?

記事を読む

【刀剣】極実装後開始勢は知らないだろうが当時7-1を特短刀で突破する荒技をやった奴がいるぜ

【刀剣】極実装後開始勢は知らないだろうが当時7-1を特短刀で突破する荒技をやった...

記事を読む

【刀剣】敵からゲットできる玉の数が玉札最大値よりも多いのもそのせいだった…?

【刀剣】敵からゲットできる玉の数が玉札最大値よりも多いのもそのせいだった…?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 12