宗三 一覧

【刀剣】けど、そろそろ脇差か打刀に極が実装されそうな気もしなくもない

【刀剣】けど、そろそろ脇差か打刀に極が実装されそうな気もしなくもない

記事を読む

【刀剣】天女の姉たち…宗三、鶴丸、山姥切、山伏、蜻蛉切、御手杵

【刀剣】天女の姉たち…宗三、鶴丸、山姥切、山伏、蜻蛉切、御手杵

記事を読む

【刀剣】短刀4以上で6−4は自殺行為じゃ…と考えたが極前提なのか?

【刀剣】短刀4以上で6−4は自殺行為じゃ…と考えたが極前提なのか?

記事を読む

【刀剣】審神者はともかく男士は本丸で生活してるんだろうしもう少し生活感ある景趣くれ

【刀剣】審神者はともかく男士は本丸で生活してるんだろうしもう少し生活感ある景趣く...

記事を読む

【刀剣】現在、開発中のシステムに不具合が発生していることをご報告いたします。

【刀剣】現在、開発中のシステムに不具合が発生していることをご報告いたします。

記事を読む

【刀剣】刀装渡した時の「ああ、すぐにつけるよ!!」がほんとにうれしそうでかわいい

【刀剣】刀装渡した時の「ああ、すぐにつけるよ!!」がほんとにうれしそうでかわいい

記事を読む

【刀剣】なお壊れ性能の三日月、数珠丸はさて置いてコモンの獅子王、姫鶴、歌仙あたりが最強

【刀剣】なお壊れ性能の三日月、数珠丸はさて置いてコモンの獅子王、姫鶴、歌仙あたり...

記事を読む

【刀剣】名前ど忘れしたけどその刀がもし実装されたらありそうな感じだな

【刀剣】名前ど忘れしたけどその刀がもし実装されたらありそうな感じだな

記事を読む

【刀剣】名称は知らんが、頬っぺのとこまで覆うアレな兜?を期待している

【刀剣】名称は知らんが、頬っぺのとこまで覆うアレな兜?を期待している

記事を読む

【刀剣】ごこちゃんのときは修行中に出陣してたシチューの泥分で余ったな

【刀剣】ごこちゃんのときは修行中に出陣してたシチューの泥分で余ったな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 26