打刀 一覧

【刀剣】カンスト大太刀を重症にしたら玉鋼と冷却材500以上の時と400台の時あったけど勘違いかな

【刀剣】カンスト大太刀を重症にしたら玉鋼と冷却材500以上の時と400台の時あっ...

記事を読む

【刀剣】それで極になるのが初期刀じゃなくて新撰組なの??はえーすっごい

【刀剣】それで極になるのが初期刀じゃなくて新撰組なの??はえーすっごい

記事を読む

【刀剣】大阪城のマス埋めが華麗にスルーされて遠い目になった時に

【刀剣】大阪城のマス埋めが華麗にスルーされて遠い目になった時に

記事を読む

【刀剣】絶対忘れないって言われたんだけどこれって告白ですかね?(違いますすいません)

【刀剣】絶対忘れないって言われたんだけどこれって告白ですかね?(違いますすいませ...

記事を読む

【刀剣】あれキレてるって言う人結構いるけど、実際あれってガチギレなの?

【刀剣】あれキレてるって言う人結構いるけど、実際あれってガチギレなの?

記事を読む

【刀剣】極短刀なら先制できるのに無駄に被弾して中傷増えるのクソすぎ

【刀剣】極短刀なら先制できるのに無駄に被弾して中傷増えるのクソすぎ

記事を読む

【刀剣】調整つっても防御の発生率上げる程度だと余程愛がないと編成に入れられない

【刀剣】調整つっても防御の発生率上げる程度だと余程愛がないと編成に入れられない

記事を読む

【刀剣】ガチメンヘラわい似てるキャラなんていないよなと自分の癖書き出してみた

【刀剣】ガチメンヘラわい似てるキャラなんていないよなと自分の癖書き出してみた

記事を読む

【刀剣】大半の人はちょっと試して推しの一言聞いて離脱したんじゃないか

【刀剣】大半の人はちょっと試して推しの一言聞いて離脱したんじゃないか

記事を読む

【刀剣】打刀極が実装されたらレベリングできるしケビンつけることにしたわ

【刀剣】打刀極が実装されたらレベリングできるしケビンつけることにしたわ

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 7 55