経験値 一覧

【刀剣】現状極短刀の育成に一番時間取られるプレイヤー多いんじゃ飽きてくる人もいるっしょ

【刀剣】現状極短刀の育成に一番時間取られるプレイヤー多いんじゃ飽きてくる人もいる...

記事を読む

【刀剣】なかなかマス埋まらない鬱憤が念願の岩融ドロップのおかげで一瞬で吹き飛んだw

【刀剣】なかなかマス埋まらない鬱憤が念願の岩融ドロップのおかげで一瞬で吹き飛んだ...

記事を読む

【刀剣】早いとこイベント任務こなして演練のチャレンジ枠対策に極育てたい

【刀剣】早いとこイベント任務こなして演練のチャレンジ枠対策に極育てたい

記事を読む

【刀剣】中距離でも一日20周未満で2振り来ることもあるやでーがんばれ?がんばれ?

【刀剣】中距離でも一日20周未満で2振り来ることもあるやでーがんばれ?がんばれ?

記事を読む

【刀剣】一文字と正宗は天下五剣知らない人でも知ってるし後のちテコ入れかねて

【刀剣】一文字と正宗は天下五剣知らない人でも知ってるし後のちテコ入れかねて

記事を読む

【刀剣】それとも不具合という事でどこかしらに報告した方がいいのでしょうか?

【刀剣】それとも不具合という事でどこかしらに報告した方がいいのでしょうか?

記事を読む

【刀剣】ニトロ側が金渡して中国企業に依頼して中国版作らせてるんだろうから

【刀剣】ニトロ側が金渡して中国企業に依頼して中国版作らせてるんだろうから

記事を読む

【刀剣】連隊戦で最後の一戦だけ出しててすぐ疲労する部隊に使ったりしてた

【刀剣】連隊戦で最後の一戦だけ出しててすぐ疲労する部隊に使ったりしてた

記事を読む

【刀剣】鍛刀数回で数珠丸も三池も小烏も村正もすぐ鍛刀したり

【刀剣】鍛刀数回で数珠丸も三池も小烏も村正もすぐ鍛刀したり

記事を読む

【刀剣】秋の里のほうがまだ玉集めやすかったしボスマスも行けてた

【刀剣】秋の里のほうがまだ玉集めやすかったしボスマスも行けてた

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5