脇差 一覧

【刀剣】極脇差を3人くらい入れると逆行で一日ずっと周回して一回手入れ必要になるくらい

【刀剣】極脇差を3人くらい入れると逆行で一日ずっと周回して一回手入れ必要になるく...

記事を読む

【刀剣】騎空師兼審神者だけどあっちのほうが圧倒的にやる事多いからね

【刀剣】騎空師兼審神者だけどあっちのほうが圧倒的にやる事多いからね

記事を読む

【刀剣】大半の人はちょっと試して推しの一言聞いて離脱したんじゃないか

【刀剣】大半の人はちょっと試して推しの一言聞いて離脱したんじゃないか

記事を読む

【刀剣】このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ

【刀剣】このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ

記事を読む

【刀剣】てかボス泥狙ってるわけじゃないなら検非違使付ける必要なくない?

【刀剣】てかボス泥狙ってるわけじゃないなら検非違使付ける必要なくない?

記事を読む

【刀剣】打刀極が実装されたらレベリングできるしケビンつけることにしたわ

【刀剣】打刀極が実装されたらレベリングできるしケビンつけることにしたわ

記事を読む

【刀剣】防御してくれなかったり演練相手にあまりいない事もあって難しい

【刀剣】防御してくれなかったり演練相手にあまりいない事もあって難しい

記事を読む

【刀剣】女性スタッフがいないどころか常識あるスタッフがそもそも居ないんだと思うわ

【刀剣】女性スタッフがいないどころか常識あるスタッフがそもそも居ないんだと思うわ

記事を読む

【刀剣】カレーの材料揃ってんの見てワクワクしてたら全く別の料理出てきた感じだよな

【刀剣】カレーの材料揃ってんの見てワクワクしてたら全く別の料理出てきた感じだよな

記事を読む

【刀剣】活撃の流れでかねさんの極出したいけど、どのくくりなら問題ないか検討した結果では?

【刀剣】活撃の流れでかねさんの極出したいけど、どのくくりなら問題ないか検討した結...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 7 64