運営 一覧

【刀剣】鯖落ちもユーザーのネット回線のせいにするしありえないここの運営

【刀剣】鯖落ちもユーザーのネット回線のせいにするしありえないここの運営

記事を読む

【刀剣】ゆっくりやりたい人は自分で参加するイベント調整してゆっくりやればいいし

【刀剣】ゆっくりやりたい人は自分で参加するイベント調整してゆっくりやればいいし

記事を読む

【刀剣】月一の鍛刀CPが恒常化した現在、審神者たちの方針or運営に望むことといえば?

【刀剣】月一の鍛刀CPが恒常化した現在、審神者たちの方針or運営に望むことといえ...

記事を読む

【刀剣】推しがいない子頭が痛いされると悲しいから皆ゲットしてくり

【刀剣】推しがいない子頭が痛いされると悲しいから皆ゲットしてくり

記事を読む

【刀剣】とある別ゲーでユーザーに直接アンケートとってくれて感動した

【刀剣】とある別ゲーでユーザーに直接アンケートとってくれて感動した

記事を読む

【刀剣】の中では特殊性癖持ちなんだろう個人の自由だし何でも良いよ

【刀剣】の中では特殊性癖持ちなんだろう個人の自由だし何でも良いよ

記事を読む

【刀剣】この調子であとは字幕でいいから男士に沸ける感じの演出面強化してくれたら大満足

【刀剣】この調子であとは字幕でいいから男士に沸ける感じの演出面強化してくれたら大...

記事を読む

【刀剣】ソハヤ以外持ってないがぷっちゃけ光世以外は本丸に入れたくない嫌がらせcp

【刀剣】ソハヤ以外持ってないがぷっちゃけ光世以外は本丸に入れたくない嫌がらせcp

記事を読む

【刀剣】新旧ユーザーをイラつかせることにかけては右に出る運営はいないだろうね

【刀剣】新旧ユーザーをイラつかせることにかけては右に出る運営はいないだろうね

記事を読む

【刀剣】人気出た順から・あとはニトロの推したい順からで優遇決めてったんだろうな

【刀剣】人気出た順から・あとはニトロの推したい順からで優遇決めてったんだろうな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 72