遠征 一覧

【刀剣】5-4でまさかの連続かばうコントを交互に発動して刀装全消失+軽傷からの検非違使で中傷

【刀剣】5-4でまさかの連続かばうコントを交互に発動して刀装全消失+軽傷からの検...

記事を読む

【刀剣】毛利きてからは49階と二振り目の信濃掘りに30階うろうろ中

【刀剣】毛利きてからは49階と二振り目の信濃掘りに30階うろうろ中

記事を読む

【刀剣】あと「あきたー」っていう元気な名乗りに心を見透かされた気がしてビクってなる

【刀剣】あと「あきたー」っていう元気な名乗りに心を見透かされた気がしてビクってな...

記事を読む

【刀剣】調整つっても防御の発生率上げる程度だと余程愛がないと編成に入れられない

【刀剣】調整つっても防御の発生率上げる程度だと余程愛がないと編成に入れられない

記事を読む

【刀剣】このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ

【刀剣】このゲームのキャラって数百年単位で人間見てきた神様なんだろ

記事を読む

【刀剣】とりあえず推しの乱ちゃん極39lvを育成しつつ基本一振りでやってみる

【刀剣】とりあえず推しの乱ちゃん極39lvを育成しつつ基本一振りでやってみる

記事を読む

【刀剣】こないだ泣きながら貞ちゃんと村正溶かしたけどまだまだ足りるから大丈夫

【刀剣】こないだ泣きながら貞ちゃんと村正溶かしたけどまだまだ足りるから大丈夫

記事を読む

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

【刀剣】わいゴリラ何時の間に気遣いの出来るイケゴリラに進化してたんやろか

記事を読む

【刀剣】でもキャラ集めが思いの他楽しくて一挙両得?な市中を鬼周回してました

【刀剣】でもキャラ集めが思いの他楽しくて一挙両得?な市中を鬼周回してました

記事を読む

【刀剣】今コンプ民で資源カンストの豪運富豪ゴリラとか存在するのかな

【刀剣】今コンプ民で資源カンストの豪運富豪ゴリラとか存在するのかな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 10