鶴丸 一覧

【刀剣】武運長久の彫り物とか地蔵の凡字とか太刀主とか色々珍しい特長ある太刀だし

【刀剣】武運長久の彫り物とか地蔵の凡字とか太刀主とか色々珍しい特長ある太刀だし

記事を読む

【刀剣】個人的にはむっちゃん以外の初期刀組はあまり使わなさそう

【刀剣】個人的にはむっちゃん以外の初期刀組はあまり使わなさそう

記事を読む

【刀剣】今にも霧の彼方に消えて行ってしまいそうな儚い系アイドル志望 的な?

【刀剣】今にも霧の彼方に消えて行ってしまいそうな儚い系アイドル志望 的な?

記事を読む

【刀剣】他の声優さんもキャラ絵ない状態で収録してたって言ってなかったっけ

【刀剣】他の声優さんもキャラ絵ない状態で収録してたって言ってなかったっけ

記事を読む

【刀剣】カレーの材料揃ってんの見てワクワクしてたら全く別の料理出てきた感じだよな

【刀剣】カレーの材料揃ってんの見てワクワクしてたら全く別の料理出てきた感じだよな

記事を読む

【刀剣】きっと政府は団子を食べさせた時の男士の様子をレポートしてほしいんだよ50人分

【刀剣】きっと政府は団子を食べさせた時の男士の様子をレポートしてほしいんだよ50...

記事を読む

【刀剣】こういう文章だし「調査した結果兎がいました」って持ち帰るんじゃ?

【刀剣】こういう文章だし「調査した結果兎がいました」って持ち帰るんじゃ?

記事を読む

【刀剣】本家()よりキャラの言動や性格や心根を尊重してくれている感じ

【刀剣】本家()よりキャラの言動や性格や心根を尊重してくれている感じ

記事を読む

【刀剣】一昨日まで鶴丸難民わい、昨日・E2産ドロ2振り、今日・政府産1振りで

【刀剣】一昨日まで鶴丸難民わい、昨日・E2産ドロ2振り、今日・政府産1振りで

記事を読む

【刀剣】国広3兄弟が猪を焼くがごとくバームクーヘンを焼く様を想像した

【刀剣】国広3兄弟が猪を焼くがごとくバームクーヘンを焼く様を想像した

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 41